アウェイ開幕戦勝利無し!

  • もぐら
    2008年03月17日 22:53 visibility34


どれほどこの日が来るのを待ちわびたのか
ホームの横浜F・マリノスのサポーターはモチロンのこと
昨年の最終節この場所で涙をのんだ浦和サポもきっと此処に帰ってきているはずだった

過去のデータというものはどこまでいっても過去に在籍した選手達のものでしかない

けれども今年の開幕戦もそのデータに1つの黒星が追加されるだけに終わってしまった

新聞やテレビの発表ではホーム側6:アウェイ側4という話だったが
テレビカメラではほとんど写ることのないメインスタンドはかなり赤の割合が多く
客観的にみても浦和サポの数のほうが多く見えたのだった


自分を含めてかなり力の入った開幕戦は完全な肩透かしを食らってしまった
61,246人の半数のため息が聞こえた夕方だった



試合前の練習から引き上げる新加入の2人
これほど期待はずれに終わるとは想像はできませんでした


晴れ着姿のお嬢さんも一緒に
さぁ2008年Jリーグ開幕です

闘莉王はなんでそっぽ向いているの?






























ハーフタイムに引き上げる鈴木啓太
この顔がこの日の出来が悪すぎるのを象徴しています



後半戦のピッチへ向かう3トップ?

結局この3人ばかりか浦和のシュートは
マリノスのネットを揺らすことなく終了してしまいました




ほんとうは名古屋戦の結果をまって
良い気分で更新したかったけれど
この日の混乱が日曜日の記者会見まで続いていたのでした。
次の浦和戦観戦はホーム札幌戦です二ヶ月もたてば
本来の姿を取り戻しているだろうか?












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。