○○サポーターの定義

  • もぐら
    2006年09月21日 01:30 visibility35

Jリーグ開幕の頃は岩槻市在住の浦和サポーターでした

 

坪井のクリアーなデフェンス、むらはあるけどなかなか味のある山田

なかでも永井雄一郎には私には与えられなかったモノが凝縮しているかの様な

テクニックや、ビジュアルがあったカッコイイなぁアイツ

 

今わたしは訳あって川崎に帰ってきた

 

出生証明が出されたのは川崎市だった

 

のりというか勢いで等々力に足を運んだ私は

暖かさを感じた

 

Jリーグの試合を生で見たのは駒場だった

 

Jリーグの暖かさを感じたのは等々力だ

 

いいねぇ川崎

浦和が嫌いになった訳じゃない

川崎が面白い、たのしい、いいじゃん川崎サポ

 

 

別にドコソコのサポですって名乗る必要があるのかなぁと

フクアリから帰ってきた優柔不断な後厄のオヤジは思った。

 

サッカー面白いです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。