伝説の400勝投手‼️

  • ノブ
    2019年10月07日 02:35 visibility408





本日プロ野球史上唯一の400勝投手がなくなった😭

生まれた時にはすでに引退してたし
監督になってた方だから
実際に投げてるところは見たことないけど
400勝がどれだけ凄いのかは
想像できる‼️

毎年20勝してても
それを20年間継続しないといけない‼️

投手分業制の今は完投って少なくなってるけど
完投数も944登板に対して365回‼️

ほんまに数字みるだけでも凄い😄✨

現代は球数問題とか
投手分業制とかいろいろあるけど
やっぱり先発完投型のピッチャーって
カッコいい‼️

時代に合ってないって言われたら
それまでだけど、それくらいの
体力があった方がいいのは
言うまでもない‼️

いきてる間に
金田さんに近づく!
そんな投手に出会いたいなー😄✨

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。