交流‼

昨日は長男が3年ぶりにジュニアチームのチームメートに誘われ

懐かしのフットサルコートへ。

 

中体連、クラブチーム問わず、引退した子、まだ勝ち残っている子も含め

バラバラのチームの選手が20人あまり集合。

既に進路が決まっている子も多く、その辺りの情報交換も兼ねて。

 

普段は別々の学校で住んでる地域もかなり広範囲。

サッカーを続けていたからこその交流。

誘ってくれた元チームメートもいまだに交流が続いている。

 

 

チームは違えど同じ目標に向かって

勝負にこだわったサッカーを続けていたからこそ戦友。

 

ゲームを見ててもレベルはかなり高く

市トレの選手が休憩時に市トレよりレベル高いよって言ってたくらい

ハードなゲーム内容でした。

 

約2時間で4本のゲーム。

4本目にはほとんどの選手が疲れ気味。

かなりいいトレーニング。

 

こちらも久しぶりに会う父兄の方もいて

楽しい一時でした。

 

今後もこう言った交流が続けばいいな‼

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。