我去香港!

今日から香港、深セン、泉州と8月に回った所に再訪問。

深センは暖かい。Tシャツでもいいくらい。

 

 私の中では験担ぎと言ってもいいくらいで、出発前のガンコ寿司関西空港店で食事。

 

今回も集合場所が適当で香港空港で30分くらい待ちぼうけ。

全員が別便で来るから仕方ない?

 

 今日は火鍋料理。

赤いスープの方は辛すぎて無理でした。

 

香港から深センへ移動中に乗り合いタクシーで

偶然若い日本人女性が隣に。

話を聞くと日本の有名企業の駐在員で7月から単身らしい。

同じ会社の男性と婚約したところ、男性はフィリピンへ

女性が深センに転勤になったとの事で籍を入れるのも

結婚するのも延期と言う。

ちょっと可哀想だな。

 

今回は全日空が関西→香港便を来年の2月まで運行停止のため

直行可能な便に集中してダダ込み。

 

今回も色々とハプニングが起こりそうな予感だけど

楽しんで行こう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。