あぶ監督‥‥

  • 源内
    2013年11月19日 00:03 visibility144

天に召されました。


これからストロングの決勝、勝てば監督の憧れだったプロスタだったのに。その魂は、プロスタに連れていきます。今、自分が厳しい状況ではありましたが、何とか次の試合は行けるようします。





確かに持病で苦しんでおられたのはあったと思いますが‥‥早過ぎる。若過ぎる。私と干支一回りしか違わないのに。


寂しいです。


心より、ご冥福を祈ります。
これで、大好きなものが沢山食べたり呑めたり出来ますね。天国で心おきなくそうして下さい。



追伸

あぶ監督と同じような事があって草野球監督をなさっている、と言うお方がこのラボーラであぶ監督と親交を持たれていたと、生前あぶ監督から聞きました。

もしこの日記をご覧になられましたら、私源内へ連絡下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。