メンバー募集

  • 源内
    2012年03月23日 21:43 visibility161

http://s.ameblo.jp/sss-zz/

私の断片的な近況はこちらに‥‥


とりあえずチームA′sの春リーグ緒戦は決まりました。

ただ、メンバーがどれだけ集まるのか、大いに不安です。明日はユニフォームまた注文せなあかんやろな。

と、言う事で私共A′sでは改めてこの春のリーグを一緒に戦ってくれるメンバーを募集します。最近の日記はこんなんばかりで、どうも‥‥m(_ _)m


活動エリアは千葉~都内、土曜日のみの活動です。

今ならレギュラーチャンスは大いにあります。募集ポジションは、全部(笑)です。特にピッチャーが欲しいです。宜しくお願いします。

bbteamas@yahoo.co.jp

宛にメール下さい。

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。