渡り鳥日記27

  • 源内
    2012年04月02日 15:02 visibility109

今年の初実戦はいきなり試合(^-^;

しかも助っ人で、土日とやってきました。

土曜日は何とか仕事の調整つけての参加、遅刻。青学のサークルが母体と言う草野球チームの助っ人で、流石青学、みなさんいい人ばかりでした。

ヒットは一本のみの3-1-1打点。

強風アンド降雨の最悪な状態でしたが、雨降りで湿気があったから、逆に砂埃まみれにならなくて良かった。しかし行きの車はお台場辺りで砂まみれになる、帰りは帰りで靴下や運転用のミュールを忘れたり靴下を忘れたので‥‥


足が痒い、蒸れる、臭い


三冠王でした。

更に試合は大井埠頭なので何を血迷ったか、第三京浜経由で会社立ち寄り、帰宅したので渋滞渋滞また渋滞。

これはこれで苦しい。ガソリン代が高いから嫌だなぁ。



日曜日は朝一番の船橋市民球場。


松風さんとの一戦。ネットではちょいちょいお名前を拝見してましたが、まとまってるな、と言うイメージそのままでした。

私は3-0。ピッチャー返しが抜けていたらヒットだったのにな。


それより最悪だったのは守備。
慣れない、約5年振りの一塁でしたが、ポロポロし過ぎ。ちゃんとグラブに脂塗っておけば良かった。これはまあ、スミマセンでした。


久々の土日連チャンでしたが、感覚を掴む意味では良かったです。また今週も助っ人に行けたらほかに行きたいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。