クイズに答えて

  • 源内
    2013年05月24日 18:08 visibility153

ハワイへ行こうと思ったら





!?


明石にいました。
写真の向きが違うのは、まあ、そういうことです。



スルメの中にミートボールを詰め込もうとしたら、






立ち食いソバの中にたこ焼きが突っ込まれていました。



気分を取り直し


心に愛を込めて姫路に行ったら





ラーメンみたいなソバを喰いました。



あっ、大阪出張の唯一のお楽しみ、大東洋にもちゃんと行った。150は速いね。



写真の向きが違うのは、まあ、そういうことです。









































sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。