週末のお天気‥‥

  • 源内
    2013年05月30日 11:27 visibility160

梅雨始まりましたね。
当面は天気予報とにらめっこする日々が暫く続きますね。

今週は土曜日1試合のみ。日曜日は家で留守番です。土曜日は某プロレスラーも宣伝しているSリーグの一部が始まります。去年は全戦大敗して二部に落ちて、その秋のリーグ戦で二部の地区大会は全勝、再び一部の壁に立ち向かう事になります。

今年は少なくとも、五割はこのチームで勝ちたい。メンバーも若いのが何人か入ってるし、それ位はいけなくはない。

一部と呼ばれる所にいるチーム相手に勝つには、野球をやる人にとっては当たり前の事を当たり前に、それがチームとして出来るようでないと勝てない。

長いこと、各私設リーグだったり自治体のリーグ戦なりの、割と上の方でやってみて思う実感です。

一つ一つのプレーやプレー以外のベンチワークも考えながら、しっかりとやっていきたいと思います。練習試合で負けが続いたけど、これはダラダラしていた悪い膿を出した作業だと、思いたい。やっぱ練習試合と公式戦とではモチベーションも違う。

二部とか下で楽しくやるだけなら、今のままで、なんもトレーニングもせんでいいけど、土日双方、相手は上のチームばかりだから、私も36になりますが、もう一度、もうひとふんばりして
ついていきたいと思います。

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。