渡り鳥日記 107

  • 源内
    2014年08月25日 21:54 visibility216

24日日曜日。助っ人参加。
7回2失点、敗戦投手。
打撃は3打席1のゼロ、2四球。


お名前は知っていたが、どんなチームさんなのか、全く分かっていなかった。聴けば自治体の連盟で1部らしい。急遽決めた試合で、人が集まらず助っ人を募集したらしい。

お相手は、土曜日にも投げたチームさんだった。確か雨が降ったり止んだり、私は先発し初回は抑えたが、二回に雨で泣かされ、ロジンもなく制球が利かず4失点し降板した。
しかしチームはその後天気を味方につけてボロ勝ちしたっけな。若くて勢いのあるチームさん。

個人的にはリベンジのつもりで投げて、7回2失点の負け投手。リベンジにならず。

初回、二回と立ち上がりに失投が元で1点ずつ失点。

失点した時の失投は、初回が私のサインの勘違いが元で中途半端な棒球に。2回は打者の背中にすっぽ抜けた死球判定をされた失投が元で三塁まで進塁を許してしまっての失点。

この2回だけを見れば内容は最悪だった。ベンチでも、チームの方に、肩作れと指示が飛んでた。これじゃ、そりゃそうだ。私でも多分黙って肩作る。

何とかかんとか、三回以降はゼロに抑えたが、反撃ムードになって時間切れ。


しかし収穫はあった。それは次回。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。