渡り鳥日記 108

  • 源内
    2014年09月07日 15:02 visibility188

土曜日

越谷市民球場にて。
毎年一度はここでやってますが、草野球にゃ勿体無いレベル。女子プロ野球もここでやりますしね。

個人成績は毎年ここは相性が悪くて、今年も然り。草野球にドップリ浸ってしまった私にゃ、マウンドは土があってガタガタな位がいいのかも‥‥(ノД`)

2回2失点自責0。
(自責は0と思いたい、エラーと普通のカーブのパスボールだから。ただ、ヒットのランナーだから自責になるのかな?)

3打席1打数0安打。2四死球。
チームはまたボロ勝ち。私に勝ち負けはつかない。最悪だ。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。