宇佐美の魅力って何

  • viva
    2011年08月14日 14:40 visibility122

ブンデスリーガ:ウォルフスブルク0-1Bミュンヘン>◇13日◇ドイツ・ウォルフスブルク
BミュンヘンMF宇佐美貴史(19)がウォルフスブルク戦で、ブンデスデビューを果たした。


後半24分から出場。チームの先制直後の同ロスタイムに交代し、チームは1-0で今季初白星を挙げた。19歳3カ月での出場はブンデスリーガの日本人史上最年少。歴史的な第1歩を踏み出した。ウォルフスブルクの日本代表MF長谷部誠(27)は開幕戦に続いて右サイドバックで起用され、フル出場した。


宇佐美と言う選手にまだ何も魅力を感じないのは私だけでしょうか


 


ジーコ氏、14日イラク入り...代表監督就任へ


 


元日本代表監督のジーコ氏が、イラク代表監督に就任する可能性が強まった。同国関係者が監督として迎える意向を固めたことが11日、判明。ジーコ氏も就任に前向きで、14日にも現地入りするという。イラクは9月からのブラジルW杯アジア3次予選で、ヨルダン、中国、シンガポールと同じA組に入っている。同氏は昨年、フラメンゴのテクニカルディレクターに就任したが、クラブ内での対立を理由に辞任していた。


 


ブラジルでもお呼びのかからないジーコをね


まあイラクの幸運を祈るだけ


ジーコの言うようなサッカーをしなければ勝てますよ


 




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。