ブラジルのサポータは喧嘩目的の連中も多数

  • viva
    2013年12月10日 05:47 visibility173

http://www.youtube.com/watch?v=Lkk2IaJK0SQ

 

Don Ramon
ブラジル人としてメチャクチャ恥ずかしくて困惑してる・・・。
「W杯に行っても大丈夫かな・・」って少しでも感じてる外国の方々、ハッキリ言っておきます。この国はとんでもない肥溜め状態です。
Tosonotorimi
バカなんだよ。
こいつ等全員。
zipitillo
ブラジルなんか、ドコの地域にしたってワールドカップなんて開催しちゃダメ。
国全体が強盗やチンピラで溢れ返ってるんだから。
文明化された人間には危険すぎます!
lizatrainer
目の前に100万円積まれて「W杯に行って来い」って言われても、自分は断ります。
notwenfml
こう言う野蛮な行為はとても悲しいよね。
ブラジル人としてだけでなく、ひとりの人間として・・・。
コレ、自分の住んでる街なんだ。
アトレチコ・パラナエンセ側の集団が、予めやろうとしてた事なの。
だからチケットは、女子供に対しては販売されなかった。
戦うためだけにやって来たんだよ。
まあ、みんなはW杯を楽しんで欲しい。
いずれにしろ、自分は近づかないけど。

ブラジルではサッカー観戦など子供も女性もつれていけない
自分も行ったときには あのイカレタサポーターたちに危険を感じましたね
それ以来観戦には行く気はなくなりました

どう見てもサポーター同士の罵り合いは試合観戦をしていても

本当にひどいもので 試合など関心がないようにも思えるほどですから

呆れたものでした

試合そっちのけの罵り合いをストレスのはけ口として来ているとしか思えないほど

チープな席のサポーターは救いようがありません ブラジルは人種の坩堝と言われている 

さらに輪をかけて混ざり合ったメスチソ達には先祖がどこだなどとわかるはずもなく

伝統も何にもなくカオスの世界で育っていけば何をしても勝ったもん勝ちだという世界

サッカーにしても結局はどんな手を使ってでも勝てばそれで良しとされてしまうのがブラジルだ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。