清水エスパルスヤル気あるのか

  • viva
    2015年07月14日 19:24 visibility214


完膚なきまでに叩きのめされた神戸戦から一夜明け、いまだに悪夢から覚めないサポーターは多いはずだ。
なにせ昨晩の清水は、どの角度から切り取っても、良いところがまるで見つからなかった。

「惨憺たる結果。申し訳ない」
会見で大榎監督はそう唇を噛んだが、まさに言い訳無用の完敗だ。守備はラインコントロールがバラバラで、レアンドロ、マルキーニョス、森岡に幾度となく“遊ばれた”。
最前線から引いてボールを受ける相手をケアできず、背後への対応も杜撰だった。 どちらにしてもサッカー王国などとかっては言われていた静岡だが地方チームの衰退はだんだん顕著になってきたようだ
地元とはいえ大して関心もないと知り合いが言っていましたね 所詮企業チームのなれの果ての姿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。