メキシコからも日本応援

  • viva
    2010年06月24日 21:01 visibility115

オランダに善戦してしまってデンマーク戦は軽く
なんだかデンマーク戦いけるぞとう雰囲気になってるが
実力的に日本不利ということは肝に銘じておかなければならない
デンマークとは10回戦って3回勝てるかどうかという相手だろ


 


日本のデータとして4に関わる日が吉だとか..


メキシコでもカメルーン、オランダ戦は放送されず


やっとデンマーク戦が放送されるのでメキシコからも日本応援してもらいます


それにしてもワールドカップ前にメキシコのテレビのサッカー番組では


日本代表の評価は結構高かった事を思い出しメキシコでも多くの人が見ると思います


昨年日本メキシコ友好400周年で1年かけて様々なイベントを続けてきて日本に関心を持った


メキシコ人も多いと思います


メキシコの親戚達も共に予選突破をしようと意気込んでいます


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。