日本対キューバ

  • viva
    2009年03月15日 17:59 visibility137

いよいよ明日の早朝5時頃日本対キューバの試合です..まだ日本対メキシコの試合は早すぎるのでこの組み合わせでOK
メキシコは残念ながらキューバに負けてしまいました..メキシコの中継ぎがめった打ちにされる..
これで日本がメキシコの仇を勝利で収め
メキシコは日本の敵韓国を破るというシナリオ通りに事が運んでくれれば最高です..
今回のキューバはかなり迫力がありますし日本戦に登板しそうなチャップマンと言うラテン諸国では初めて聞いた名前の最速ピッチャーのようです..松坂かなり心配です..そして中継ぎ押さえもキューバの一発に要注意なのだが力で持っていくパワーと技術は半端なさそうだ..ちょっと恐ろしい試合になりそうな予感もあります..真っ向勝負ではなかなか勝つのは難しそう..ここで原監督の采配が見所になりそうだ..
星野采配の二の舞だけは見たくない..
WBC ROUND1 PoolB GAME6 キューバvsメキシコ キューバ全得点シーン

WBC ROUND1 PoolB GAME4 オーストラリアvsキューバ チャップマン7奪三振

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。