引退劇

  • viva
    2007年01月05日 19:38 visibility121


Futbol México: Felipe Calderón se reunión con las Chivas

メキシコリーグチャンピオングアダラハラのチーバス..

メキシコの新大統領カルデロンも祝福..選手からもメキシコ国民のためにがんばるという言葉..

Chivas: 50 años después

チーバス初タイトルから50年..

Interliga 2007: Tigres vs. Rayados (2-0)

もう始まっているプレコパリベルタドレース..

Interliga 2007: Necaxa vs. Cruz Azul (1-0)

プレコパリベルタドーレス..

昨年のワールドカップは本当に記憶に残らない大会でした..

中田の引退..あれは中田の筋書きだったのだろうか..とも思える..

少なくてもドイツ大会では何にも出来なかった..

世界一流のプレーヤーではなかった..

引退大げさすぎるかな..王.長島世代を知っている世代からは中田のつまらない引退劇にうんざりしている方もいるかもしれません..結局はジーコも中田も私達が期待していたストーリーを持っていなかった..負けて天を仰いでいるのではちとつまらなさすぎた..



チリの英雄サモラーノ

チリでの人気は絶大..

ヒーローには老若男女がついてくるものだ..そして伝説として語られるべきものを持っている..

レアルでも得点王..インテルでも活躍..メキシコでも..

2003年12月22日..引退..



パラグアイのチラベルト..個性豊かなキーパー

地味でイマイチマイナーなパラグアイを引っ張る存在でした..

 

 



引退試合..chileno Zamorano y el boliviano Etcheverri 懐かしい二人も..

2004年11月15日..引退..



中田..

予選で惨めに負けた後..最後にグラウンドで寝ている場合かと思った人はいなかったのだろうか..









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。