ミスユニバースは日本人/ミスブラジルに勝つ

  • viva
    2007年05月30日 06:10 visibility1176


昨日メキシコシティで行われたミスユニバース2007で日本の森さんが見事にミスに選ばれました
..現地でも驚きだったようです..
Sorprende Japón en Miss Universo 2007
  

第2位はミスブラジル..ブラジルのニュースでは残念ながら日本人がミスになったことは詐欺まがい..お金を払ったんだろう..と言うのもブラジルでは日系人と言えば残念ながら美人と言うカテゴリーから消えている状態..
以前ブラジルでテレビに出ている日系人女性もお笑い系扱い..と言うことで美人をかき集めたと言う話もありました....日本人男性もラテン系のイケメンたちと比べるとかなりのもので..
ブラジルの人気ドラマである年老いた未亡人のセリフでもう一度結婚したい相手は色々言った後で黒人でもいいわ..ここが問題になったところで..誰でもいいジャポネースでもいいわ..と最後に日本人が落ちに使われたところで結構日系社会でも差別だとか問題になりましたが結局は日系社会がブラジルで騒いだところで相手にされないというところがあります.








ブラジルではミスブラジルがミス日本に負けたことはサッカーで負けたくらい悔しいようです..



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。