Xmas シーズンの移り変わり

  • viva
    2010年12月17日 04:53 visibility119











 


コーラと言えばメキシコのマックでは1リットルカップは当たり前


コーラのシェアは中南米ではすごい


 


クリスマスシーズン少し前までは中南米では男の子ならサッカーグッズがプレゼントが定番だったが今ではゲームなど、大分様変わりをしているようだ


 


サッカー一辺倒だった時代は昔の時代になりつつある


それでもクリスマスシーズンは現地では一番幸せ感を過ごせるシーズン


 


今年も楽しいクリスマスを迎えたいものですね!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。