闘莉王、人種差別問題で物議醸すブラジルの至宝ネイマール

  • viva
    2020年11月08日 07:37 visibility460

 

ブラジルでの人種差別は当たり前にありましたから

こちらも何度も現地では差別的な態度言葉を聞きました

だからと言って慣れてしまえばお互いに何言っているんだ

というくらいの感覚にもなりますが

白人のグループ

黒人のグループ

どちらにも行ったところでアジア系は格下扱いというのは

感じましたね 

ワールドカップで優勝する活躍をすればネイマールも

どんな行動をしても許されスターになるという発想自体が

ブラジル人らしい考えで結局は自分たちさえよければ

泥棒して儲ければ頭が良い賢いなどと言われる社会の有様だと思います

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。