久保そろそろヤバそう

  • viva
    2020年12月05日 08:28 visibility273

 

だんだん活躍の場がなくなってきていますね

小手先だけのサーカスサッカーにも見えてきました

 

やはり日本人には大人になってからのこれからの伸びシロを

求めるのは森本しかり宇佐美しかり早熟の天才と勝手に実力もないのに

言われていましたけど案の定大成できませんでした

 

久保もそのコースをたどるのか いまのままだとフィジカル的にも

劣るし何がしたいのか

一人で突破してゴールを決めるという事も出来ない

まだまだ並みの選手だという事をみんな知ったのではないでしょうか

スターになる予感の華が感じられない真面目だというのは分かりますが

真面目ほどつまらないものはないという事です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。