オリンピックで勝つ気あるの/日本代表 vs U24日本代表 3-0

  • viva
    2021年06月05日 07:43 visibility202

 

今回のU24オリンピック代表

勝つ気があるのかないのか

 

オリンピックまじかというのにまだまともにレギュラーも決まっていない

生き残りをかけた試合だとはよく言ったものです

 

このメンバーでどれだけA代表に残れるかほとんど全員アウトに近くないでしょうか

 

どちらにしてもフランス メキシコと同組でこのメンツでは対等に戦えるとは考えずらいですね

今日のガーナ戦しっかりとしたメンバーで戦うのか

またしても選手を試すのかといったメンバー構成ならダメだろう

もう駄目な使えない選手は分かっているはずなんですがね

まだ使えない選手を使っているとは何を考えているのか理解できませんが..

皆さんも分かっているはずです

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。