フランス人サッカー選手の日本人差別発言について

  • viva
    2021年07月10日 07:37 visibility293

 

フランスに初めて行ったとはいきなり空港で荷物が出てこない

明日出てくるかもしれないから明日来いなどという有様

 

仕方なく近くのホテルへ

ホテルと言っても場末のホテル

もちろんスタッフの態度は最悪でしたね

 

お腹がすいていたので近くの個人のミニスーパーに行くと

少しガラスのカウンターを触っただけで何やらすごい剣幕で

怒鳴りだし触るんじゃないと言っていたようでえっと思いましたが

大した食べ物もないのに騒ぐなと思いましたが

これもアジア人差別みたいな感じだったんでしょうね

 

街には当時からアフリカ系の移民やらがたくさんいて夜などあまり歩きたくない

治安環境でしたね

あの連中からすり寄られたりし子供のジプシー達もいて油断をすれば

カバンなど開けようとしていますからびっくりしました

 

とにかくフランス人は信用もならない連中だと初日から思った次第です

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。