南アフリカになんとか勝ちましたが次のメキシコはやる気が違う

  • viva
    2021年07月23日 07:31 visibility226

 

 

 

南アフリカになんとか勝ちましたが

引き分けか運によっては負けていたかもしれません

どちらにしても勝ち点を取れれば良しという事でしょう

 

メキシコは強いと思っていましたが

慌てずにゴールを量産しました

この決定力が日本戦でも発揮されれば最悪ボコられそうです

 

良くて引き分けという感じですがこの攻撃陣を抑えられるか

カンポスに次いでオチョアさすがのキーパーです

メキシコ人のコメントではいまだにキャプテン翼の影響か

アニメキャラを書き込んだりしていますから

まあ多少は危険なチームかなという具合でメキシコの相手ではないという

感じの意見が多いですね

 

その他ブラジル残念ながらワクワク感はない代表

アルゼンチン負けましたが巻き返しに期待したいですね

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。