海外流出するJリーグ空洞化

  • viva
    2021年12月08日 07:40 visibility543

 

確かに海外で2部だったり

大して活躍もできないとか

結局自分のレベルに合った

チームが海外でも通用する程度で

Jリーグでのレベル以下か同等のところで

やっとレギュラーになれる程度のことで

海外に出たからと言って急にすごいプレーヤー

にはなれない例ばかり

それ以上のレベルのチームでは途端に

レギュラーにはなれず

試合にも出られない

結果コンディションもガタ落ちの選手を

無理やり呼んでしまう森保監督は何を基準に

選手選考して毎度失敗しているのかと言いたいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。