Gol 絶叫実況スペイン語ドイツに日本勝利

  • viva
    2022年11月26日 08:31 visibility224

 

 

 

わずかな期待もありましたがまさか逆転勝ちという

以前ならあり得ない試合をしたことには参りました

スペイン語の日本勝利の実況は

日本についての知りうる限りの言葉で絶叫していますので

これだけ盛り上げてくれる実況はボルテージが上がりまくります

彼らにしてもまさかいつの間にか漫画の世界に引き込まれた感じで

なぜ負けたかわからないというドイツ選手達

キャプテン翼の影響はラテン諸国では人気でしたから

当時は日本が勝利していくストーリーにはついていけませんでしたが

現実となってくると中南米の人たちの方がリアルに興奮しているのが

伝わってきますね

コスタリカにも勝って決めてほしいですね

Vamos Japon!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。