岡田武史監督が三浦知良を代表から落選させた24年前の真相

  • viva
    2023年02月12日 09:32 visibility1606

 

あの当時はブラジルにいて

カズも知られるようになっていた

どちらにしてもJリーグを盛り上げるために

帰国したようだがブラジル選手権の1発だけ取り上げられたが

そこまですごいと思えるほどのテクもあるわけでもないし

過渡期に現れた旗振りの選手だったのかもしれない

日本に帰国しなければブラジルでどれだけ成果を残せるのかは

厳しいと思いましたけどね

日本という甘い受け皿のお蔭で今でも現役という

奇異な選手となっていますね

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。