「日本戦への意気込みは半端ない」北朝鮮戦展望【鄭大世の見解】

  • viva
    2024年03月10日 08:39 visibility283

 

鄭大世は韓国で、「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。

それが'在日'という国です。

北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。

韓国のラジオに出演し、一番好きな歌は『独島はわが領土』だと明言

そこまで自国を愛するのならなぜ帰国しないのか

それが在日人と言い訳に使われるのは許されることではないですね

 

在日人とは全くの造語です

朝鮮人 韓国人と言うのが当たり前で在日という言葉は必要ない言葉

 

 

朝鮮人に対する認識は今でも朝鮮学校の生徒たちを見た時から

変わっていません

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。