ペルー代表に誘われた澤

  • viva
    2008年03月01日 08:49 visibility140
澤昌克千葉出身.173センチ69キロ フォワード 25歳
2001年アルゼンチンのリバープレート5部から..
2005年ペルー.デポルティング
2007年ムニンシパルで外国人最優秀賞獲得
2008年シエンシアーノ リベルタドーレスでゴールを決める

Cienciano vs. Wanderers 31/01/2008 澤のゴール..ウルグアイのチームからゴール
澤昌克


ペルーの代表監督からオファーも来た..
これはすごいテレビの番組でついに国籍を変えてペルー代表に入る気はないのと言う質問
関心は強くあるが日本国籍を失うことは出来ない..何処に行こうが何処にいようが自分は100%日本人なんだと..オヤジは絶対ペルー帰化には反対するだろうと..よく言ってくれましたどこぞの国の選手達とは違うサムライ魂をを見せてくれました..日本代表に呼んで欲しい見てみたい..
チームは経済的にも結構きついがいい練習をがんばっていると..
El Deportivo - Habla Masakatzu Sawa   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。