
どちらも勝てず、、、(~_~;)
-
-
Mako
2012年09月16日 08:56 visibility109
昨日はソニー仙台、ベガルタ仙台共にアウェーの地での戦いでした☆
先にキックオフだったのがvsFC琉球戦だったソニー仙台!台風の中の試合だったようです(^_^;)
北海道旅行中のわたしは、とりあえずツイッターでチェック(笑)前半1点を入れられちゃったけど、後半泉くんが入れてくれて同点のまま終了~☆
とりあえず勝ち点1!!そして台風のため今日は帰ってこれないとか(笑)台風だけど、みなさん沖縄楽しんできてください♪( ´▽`)
そしてナイターだったのがvs広島戦だったベガルタ仙台!こちらはジンギスカン食べながらツイッターをチェック(笑)ベガルタも前半先制されて、赤嶺ゴールで巻き返したもののまたさらに入れられてしまい、、、1-2で2位に負けてしまったヽ(;▽;)ノということは、、、はい、順位入れ替えですね(~_~;)
残り試合でどちらのチームも順位をあげて欲しい~!!
やっぱり試合見にいかないとダメですよね(笑)
今日も函館楽しむぞ~!!
- favorite5 visibility109
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件