お久しぶりです

 

2017年も応援ありがとうございました‼︎

 

更新が去年の最終戦以来ですが、2018シーズンも奈良クラブでプレーさせていただくことになりました!!

 

奈良クラブがJリーグの舞台に行くため、共にプレーしてきた仲間の想いや、色々なことを背負ってプレーしなくてはいけないと感じています。

 

しかし、1番は自分が来シーズンどんなプレーができるのか?

サッカー選手としての人生を悔いなく進んでいくために1日1日何が必要で自分に足りないことを補いながら、自分自身に自信を持つために日々努力して前進していきたいと思います‼︎

 

そのために奈良クラブを応援してくれている皆さんには時に厳しく、時に温かい声援を送ってほしいと思います。

 

来年こそみんなで目標達成しましょう!!

 

 

 

 

 

SHIN

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。