東京五輪

今日のメキシコ戦を最後に東京五輪日本代表の戦いが終わりました。

 

U-24日本代表の皆さんお疲れ様でした。

 

最後の試合を見た感想としては、お疲れ様でしたとしか言いようがないぐらいの戦いでした。

 

 

試合終了後、悔しい想いを抱えながらもメディア対応する選手達には尊敬の念しかありません。

 

 

選手達は何より自分達のために走っていたはずです。

 

 

誰かの為ではなく。

 

 

普段テレビを見ない僕がただ一つ気になった部分として、放送中に何度も「笑って終わりたいと語っていた日本代表選手達」という表現がありました。

 

 

この辺は改善の余地があるのではないかと思いました。

 

 

 

メダル獲得にはなりませんでしたが、吉田選手が話していたように日本サッカーはまだまだ進んでいかなくてはなりません。

 

サッカー界にいる身として微力ながらも力になっていきたいと思います。

 

 

 

SHIN

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。