
昨夜も
-
-
おたんこナース
2011年03月06日 06:59 visibility103
飲んでしまいました、おたんこナースです。
テニスが出来ないなら、飲みですぅ。
メンバーは小さいおじさんとJちゃん。
たまたま通院後に捕まった、元MIXのパートナーの I ちゃん。
最近、6D練習会によく現れる女性のT橋さん。
テニスをしてから先に飲んでいたようで、19時の時点で出来上がっています(笑)
365のハンドルネームで思い切りいじられ...。
対抗戦の話を聞いたり(昨日は弁慶と6D ○屋組みとの対抗戦だったのです。)
小さいおじさんはまたMIXのパートナーを探しているようで、T橋さんを口説いていましたよ(爆)
すでに皆さんの日記にUPされていますが、金曜にこのSNSの仲間とのみに行きました。
あ、秀さんとA池さんの祝勝会ね。
秀さんについては、土曜のRDカップの前祝で(笑)
でも、これが本当にお祝いになるなんて!!
有限実行!
さすがです。
トップに立つ人が違いますね。
日ごろの努力の結果ですよ。
おめでとうございます。
さてさて、一部のメンバーは次の日テニスを控えているとのことなので、飲みをおさえるとか?何か策略が渦巻いていましたね...。
とりあえず、よし参謀隊長の指示でA池さんの隣に座り、酒をすすめ。
酒のさかなにエロトークを混ぜww
(ふたりだけの秘密ね。A池さん♪)
ノックアウトしてもらうよていでした。
でも、彼の守りは堅く、二次会まで連行することはできても、ウーロン茶を頼む大技をされ、撃沈です。
二次会へ向かう途中、こそっと逃げようとするよこちゃんが見えたので、ひっきーさんを遠隔操作して、よこちゃんを羽交い絞めにし、二次会へ連行です(笑)
ひっきーさんは飲み会の最中も『乾杯ーぃ』攻撃で、参謀隊長の作戦どおりです。
いかがでしょうか??
よし参謀隊長殿!!
作戦の結果は?
そんな、楽しい宴でした。
遅い時間までありがとうございました。
皆さん、また行きましょうね。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る