
メンテナンス その2
-
-
おたんこナース
2010年08月26日 09:01 visibility120
昨日は行きも帰りも電車遅延に巻き込まれた、おたんこナースです。
行きは余裕をもっていたのでなんでもなかったです。
帰りはレッスンギリギリだったので、最寄駅からしぶしぶ走りました。
結局、レッスンには電車が遅れた分、遅刻。
しゃ〜ないけど…。
頼みますょ。
JRさん[s349]
さて。
実は左膝が痛いのです。
日常生活には差し支えないのですが…。
運動をすると痛いのです。
具体的には屈伸は出来ますが、深く膝を曲げると痛い。
地面に膝をつく事ができません。
実際にプレーをしている時、特に集中している時は平気です。
でも、ふとしたはずみで思い出したように痛いときもあります。
そんな訳で月曜に以前お世話になった病院へ。
膝を触診をし…、いろいろ曲げたり、伸ばしたり…。
靭帯や半月盤(←漢字があっているかしら[s349])には問題ないそうです。
んじゃ、使いすぎって事??
…そういう事でした[s349][s349]
テニスは禁止されませんでしたが、テニスの後に膝をアイシングするように…と言われました。
久々に湿布生活になりました[s108]
一回受診して、屈伸が出来るようになりました。
でも、プレー中に気にならないと言ったら、嘘になります。
今夜も受診しようと思います。
9月に公式戦がいくつも控えているので、膝を痛めている場合ではないのですが…。
しばらくは…。
ハードコートでのテニスやかかとのある靴は禁止です…。
早く治したいけど[s108]
困ったもんです[s349]
そうそう。
膝をがっちり固定出来るサポーターが欲しいのですが、どこに売っていますか??
イメージとしては、HORさんが付けていたような…。
昨日、薬局やウィンザーやスーパー、デパートを見ましたが、売っていなくて…。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る