20th 8月28日 活動報告

8月28日活動報告
室見小学校体育館開催
本日ご参加の方ありがとうございました!
皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。

今日も3チームに分けて試合を行ったのですが、3チームめが強かったです(>_<)
なのでチーム調整させて頂きました。
また本日よりチームメンバーより頂いたご意見でブレイクタイムにモップがけを怪我防止の為始めました。
本当に皆さん率先して行動してくれて、ご協力ありがとうございました。
何時も感謝しております。

本日も素晴らしいプレイが沢山ありました。とても光ったプレイに見えて自分も頑張らないと思いました。
最近体力が戻ってきた感じで、少し動けるようになってきたと感じます。
(勘違いかもしれませんが(>_<))

もっとチームに貢献出来る様に楽しんで頑張ります。
 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。