30rd 10月2日 活動報告

【場所】
室見小学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加の方メンバー、新規参加の1名様ありがとうございました!
参加数14名
皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。
 
【活動内容】
本日のゲーム数 13ゲーム
今日も3チームに分けて試合を行いました。
本日は14名になったので3チーム目のGK応援協力ありがとうございました。
また、合間のモップがけの協力も何時もありがとうございます。
何時も感謝しております。
 
【今日のゴラッソ】
スーパーファインセーブ連発
完璧なストップでした。
胸ではなく腕のみでキャッチはかっこよすぎてシビレました。
かなりシュート止められましたが次回こそはしっかりと決めたいと思いました。
いや、本当にGK凄かったですヽ( ̄д ̄;)ノ
 
【今後の課題】
未経験者への配慮
体力強化(主に自分の)
全体的な怪我に対して
 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。