82rd 4月25日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

本日は新規の方が2名来て頂けました。

また、今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。

参加者の少ない中、ご参加頂き本当に嬉しく思います。

皆さんのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数8名

試合数12

本日は4vs4、GK無して試合を行いました。

人数少なかったので、ずっと試合が連続であり内容は濃くてとても楽しかったです。

 

【今日のゴラッソ】

特に無し

本日GKいなかったので無しとさせて頂きます。^_^

 

【今日の感想】

やはり、火曜日の参加率向上が必要ですね。

中々皆さんお忙しく参加が難しいみたいですが、新規メンバーも参加するとのお話頂いていますし10名以上は揃いそうです。

個人的には、10名がベスト。

疲れますがいっぱい試合できるので嬉しいです。

まぁ少数でも本当に楽しくやってるのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

新規募集を打ち切ろうと思います。

予想よりも反響があり、メンバーも揃いそうです。

チームを気に入ってくれると良いのですが、合う合わないはありますよね。

現在チームに所属の活動率向上が今後の大きな課題になると思われます。

 

【今後の課題】

怪我の防止と予防

参加人数の安定化

5月イベント準備

スペースの見極め(個人)

ディフェンスの精度向上(個人)

LINEグループの刷新

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。