122rd 9月17日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

また、試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

1部 参加数13名

2部 中止

1部 ゲーム数 不明

2部 中止

 

3チームに分けてゲームとなりました。

 

【今日のゴラッソ】

該当者なし

 

【今日の感想】

前回より体調が戻りませんでしたので欠席しました。

次回の開催も参加難しそうです😨

フットサル出来ないのが2番目に嫌ですねー

病気になんてなるもんじゃないです。

新規の方受け入れにも支障出ていますし、早く体調整えないといけませんね。

 

 

【今後の課題】

2部の参加メンバー増員

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

ディフェンスの精度向上(個人)

10月イベント準備

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。