126rd 10月1日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

本日は新規が1名参加してくれました。

楽しんで頂けたら幸いです。

また、試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

1部 参加数15名

2部 参加数10名

1部 ゲーム数 12

2部 ゲーム数10

 

3チームに分けてゲームとなりました。

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 15ゴール

目標達成

今日は第3試合目で、チャンスを6回セーブされてしまいましたが、それ以外の試合でコンスタントに決める事が出来ました。

パサーの皆様のおかげです。

本当にアシスト出来る人視野が広く凄いです。敵も味方も動きを把握してチャンスメイク❗️尊敬の念しかないですね。

やはりゴール前数的不利はきびしいでふよね。自分が攻撃側でも断然有利を実感しますしね。いかに自分に有利な状況を作るかはとても大事ですね。

また次回から頑張ります。😃

 

【今後の課題】

2部の参加メンバー増員

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

ディフェンスの精度向上(個人)

10月イベント準備

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。