134rd 10月29日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

本日は新規が1名参加してくれました。

楽しんで頂けていたら幸いです。

また、試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

1部 参加数14名

2部 参加数11名

1部 ゲーム数 12

2部 ゲーム数12

 

1部は3チームに分けて

2部は2チームに分けてゲームとなりました。

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 16ゴール

目標達成

今日は自分で自画自賛出来るスーパーゴールが2点ありました。

とても気持ち良かったです。

逆サイドより高い浮き玉パスを頂き、落ちてきた点にドンピシャ逆足ボレー😃

もう1点は、オフザボールの動きからスルーパスを急所にだして頂き走り込むスピードとパスのスピードがリンクする素晴らしいパスを頂きゴールを決めれました。最高でした。今日もパッサーに大感謝、良くゴール出来たと自画自賛です😂

最高のパスは忘れない物なのです。😆

 

守備も上手く出来ました。

立ち位置もですが、ボールカットやインターセプトも出来上々でした。

ただ今日はまた抜き4回もやられました。😂いやープレスかけた時に綺麗にまた抜きをされ、また抜き警戒して歩幅をランダムにしても、また抜きされ歩幅を狭めれば剥がされ、もういいようにやられました。悔しいー😂

でも楽しかったですので、今日もメンバーのおかげで良いフットサルでした。

 

は余り上手く出来なかったような、出来たような。一度振り切れられると中々追えないですね。本当に守備は難しいです。

また次回楽しみます。

 

また、最近日が暮れるのが早くめっきり冷えてきましたが2部の参加者相変わらず増えないのですね。悩ましいです。

今日の新規の方はめちゃめちゃ上手でした。

まずパスが鋭く上手い。またダブルタッチは広さと鋭さがあり、本当に上手な方でした。

次回また一緒にプレイ出来るのが楽しみです😃

 

【今後の課題】

2部の参加メンバー増員

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

ディフェンスの精度向上(個人)

11月イベント準備

12月イベント準備

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。