136rd 11月5日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

また、試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

1部 参加数11名

2部 未開催

1部 ゲーム数 14

2部 ゲーム数0

 

1部は最初は3チームに分けて、その後2チームに分けてゲーム

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 7ゴール

目標未達成

今日は全然でした😔

ディフェンスの上手いメンバーにマークされると中々良いプレーが出来ません。

オフザボールの動きも、どのように動けば良いか考え過ぎて全然ダメでした。😔

何とか良いパス貰ってゴールは決めれましたが、スペース潰されるとスキル不足なので中々思うプレーをさせてもらえないですね。

また来週楽しみます😁

 

守備も今一歩届かない場面が多かったですね。立ち位置も中へは切って縦に行かせるのか、縦を切るのか場面での判断が難しいです。また、ボールを貰う前、マークにつく前周囲の位置など気にして周りを見てはいるのですが、そこから得た情報を処理出来ていないと言うか活かす脳が無いと言いますか😂

でも楽しかったですので、今日もメンバーのおかげで良いフットサルでした。

 

また、ここ2開催ほどメンバーの集まりが良く無かったですが、前回はハロウィンですし今回は3連休ですし、次回は集まりが良いと良いですね。

新規の募集も再開検討しないといけないかもしれませんね。 

また、年末に向けてチームイベントが複数あるのでメンバーにはご協力をお願いしています。出来れば多くのメンバーに参加してもらいたいですが、30%ぐらいの参加率ですね。もう少し参加してもらいたいと願いますね😃

 

【今後の課題】

2部の参加メンバー増員

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

ディフェンスの精度向上(個人)

11月イベント準備

12月イベント準備

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。