160rd 2月6日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数15名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数13

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 8ゴール

目標未達成

 

今日もとても楽しかったです。

展開の速いゲームはやりごたえありますね。最近火曜は強度が高くなってると感じます。

 

本当に今日もキツかったです。🫤

今日は前半動きが悪く4試合して0点でした。中々ボールも回って来ず、数少ないチャンスも物に出来ずでした。

何か体が重く感じました。なんでだろ…

後半チャンスを決めれてゴールも🥅出来ましたが、流れの中連携からのゴールでは無く、こぼれ球を押し込む形や、目の前にボールが転がってきたりしてのゴールでした。

でもどんな決め方もゴールはゴールですよね😀

ディフェンスでは、戻りきれない場面もあったりで余り良く無かったです。😕

ボールカットやインターセプトはありましたが走れなかったのが1番ダメです。

やっぱり走れないとキビしいですよね。

後上手な方のポジションニングを勉強したいです。そこにいるだけで効果があるポジションニングを行う方いるので、少し注視してみたいです。

 

来週は年に一度のカップ戦です。

チーム固定で4チームに分かれて総当たり戦を行います。楽しみです😊

 

走行距離の数値を測り始めました。

走行距離を伸ばし、必ずもっともっとレベルアップ出来きる事が嬉しいですね。

正直伸びしろしか無いです😆

 

【今後の課題】

参加人数の安定化※これが1番課題

ウエイトダウン(個人)

新規メンバー増員

ゴール月間目標数 18/100

ゴール年間目標数 99/1200

本日の走行距離 4.44㎞ 

試合時間49分 

1分あたりの移動距離は90.6m

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。