161rd 2月11日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

参加数18名

ゲーム数 18

3チームに分けてゲーム

本日は年に1回の

Boa Sorte cup  総当たり戦

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 8ゴール

目標未達成

今日は不完全燃焼でした。😞

 

本日は、年に1度のcup戦でした。

総当たり戦で18試合‼️

数々のドラマが生み出される……

のを、期待していましたがそれほどではありませんでした😆

ですが❗️とても楽しかったですね😁

 

開催的には大成功で、参加者皆チームとしてとても一致団結して楽しんで貰えていました。😀

結果は1チームが勝ち抜けして連勝を決めた為以下の結果となりました。

 

1位 勝ち点 27 得失点差+12

2位 勝ち点 16 得失点差±0

3位 勝ち点 10 得失点差−8

 

勝因は守備力との意見が1番多かったです。

1位のチームに自分が所属していたのですが正直自分の存在はハンデにしかなっていませんでした。

と、言うのもお恥ずかしい話、人生初のハムストリング肉離れになっておりダッシュなど出来ない状態でした。

本来ならお休みするのですが主催でもあるのでお休みは出来ず、チームメンバーには謝罪して参加させて頂きました。

しかも優勝チームのみ5名で休憩枠がない状況、その中での優勝🏆本当に4人のメンバーが凄かったです。走り負けずに守備に攻撃に各自持ち味を発揮してゲームを支配していました。

 

🥇あるメンバーは攻守に貢献して何度も決定的なパスを通していました。

 

🥇あるメンバーは持ち前のスピードとテクニックでドリブルで攻守に決定機を演出。

 

🥇あるメンバーは守備時には果敢に、攻撃時にはオーバーラップでゴールをゲット。

 

🥇あるメンバーはアンカー役でボールを奪取して前線に鋭く効果的なパスを提供。

 

本当にみなさん素晴らしかったです。

チーム力的には、どのチームを差は無かったように思いますこの様な結果となりました。

 

メンバーの皆様、本当にごめんなさい😢

怪我した自分も、仲間に入れてくれて感謝しています。

 

本当に……なんでこのタイミングて人生初の怪我をするかな……😞

でも怪我のお陰でメンバー全員の優しさを再確認出来ましたし幸せでした。

本当に良いメンバーに恵まれたチームです。

人こそ最高の幸福財と改めて思いました。

怪我も悪いことばかりでは無いです☺️

でもプレー出来ないのは嫌なので怪我は無いに越したことはないですね😆

動きたいのに動けない、この状況は生涯いらないです😢

皆様も怪我にはお気をつけ下さい。

 

また次回から通常開催のたりますので、楽しんで頂けたら幸いです。

自分は1〜2週間の離脱となります。😢

 

本日の走行距離は

未計測  全く走れる状態では無かったです。

 

今日もメンバーのおかげで、本当に楽しいフットサルでした。

 

【今後の課題】

火曜日メンバーの増員

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

怪我の治療

ディフェンスの精度向上(個人)

ゴール月間目標数 31/100

ゴール年間目標数 112/1200

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。