169rd 3月12日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

また、ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

本日は新規が1名参加してくださりました。

楽しんで頂けていると幸いです。

 

【活動内容】

参加数15名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数12

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 4ゴール

目標未達成

 

順調に怪我から復帰です…

プレーが出来るのは本当に幸せで楽しいですね😆ただ…

怪我で休んだ間、運動出来ていなく、そもそも少ない体力が低下して枯渇しています。

もう一つウエイトが5kgほど増えて身体が重いです…うはー泣けてくる😮‍💨

また体力増加してとウエイトダウン目指します。😓

 

今晩は約2週間ぶりの体育館開催でした。

屋外もたまには良いですが、体育館の方が合ってますね。床が照明を反射している所とか好きですね。また、本日からニューボールを提供させてしてプレーしたのですが、あまり差が感じませんでした。

これまではアディダスのボールを使用していたのですが、今回からMIKASAのボールを使用してみました。公式球との事なので使用です。今後に期待ですね。楽しみです。

 

今晩も相変わらず強度が高く、攻守の切り替えが速くて展開が目まぐるしく変化してするので、ついていくのがやっと…では無くついていけてません😢

でも自分に出来ること意識して取り組んでいます。😆

 

本日プレー後に少数のメンバーと残って練習したのですが、その際に裏抜けなどを走ってたのですが、試合中のランと何故か疲労度が違うのですよね。練習の時は軽やかに、ワイドでアクティブにプレー出来るのですが試合になると出来ていない💦

これは自分に落とし込めてないからなのか不思議です。矢張り試合と練習では同じプレーでも強度か違うのですかね?

プレー中に上手く息を吐けるようになると良いかもと思う今日この頃です。

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化※これが1番課題

体力強化

ウエイトダウン(個人)

ストレッチ強化

怪我治療

ゴール月間目標数 29/100

ゴール年間目標数 144/1200

本日の走行距離 ㎞ 

試合時間分 

1分あたりの移動距離はm

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。