173rd 3月31日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

参加数13名

ゲーム数 15

3チームに分けてゲーム

 

【今日のゴラッソ】

来ました⚽️ゴラッソ‼️

連続ゴラッソ🥅

ライナーちょっとシュート気味の縦パスをゴール前で右足でまたぎ左足ビールでゴールに流し込みました‼️

素晴らしいゴラッソでシビレました。

めちゃくちゃカッコ良かったです😆

決めた本人が1番驚いていましたが、えてしてゴラッソとかはそんなもんかもですね✌️

 

【今日の感想】

今日のゴール数 11ゴール

目標達成

 

今週は「Studio Natura」と言うトレーニングジムで、パワープレートを使ったパーソナルトレーニングに行って来ました。その為中臀筋と大内転筋が筋肉痛です💦普段使ってないのか、トレーニングがきつかったのか不明です😆

今日もアシストも多く良いパスや良い動きが出来たと思います。

やはり前線にはってパスを待つのでは無く自軍領に戻り、後ろから攻撃に貢献する方がチャンスメイクもゴールチャンスにも絡めて楽しいですね。

今月は月間ゴール目標数の100得点もギリギリ達成出来たので嬉しいです。

怪我などあり1月、2月は達成出来ていなかったので良かったです。⚽️

また明日からリセットして楽しく取り組みます。

 

ディフェンスも最近は良くなっていると思います。インターセプトや1vs1、ポジショニングなど少しづつ改善及び向上が出来ていると思います。

今日意識したのは、一息付くのは自軍に帰ってから‼️

シュートで終わった場面で、敵陣ゴール前で一息つくのでは無く、シュートして自軍に戻って一息付くよう意識しています。

まぁまだまだ出来ているとは言えない出来ですが💦

 

日曜日の参加数が最近低下しているのが気がかりです。コアメンバーは時期的なものだと年度末で忙しい部分あると言ってましてが、どうなのか…

2週連続で定員割れなので、次回も定期割れなら日曜日募集も再開を検討しなければいけないです。

 

明日からゴールテングローブ賞の告知&投票始まるので楽しみです😊

 

今日もメンバーのおかげで、本当に楽しいフットサルでした。

 

【今後の課題】

安定参加メンバーの増員

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

ディフェンスの精度向上(個人)

呼吸方法勉強

ゴール月間目標数 0/100

ゴール年間目標数 216/1200

本日の走行距離 ㎞ 

試合時間分 

1分あたりの移動距離はm

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。