177rd 4月16日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

また本日は新規が3名参加して頂けました。

楽しんで貰えていると幸いです。

 

【活動内容】

参加数15名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数12

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 8ゴール

目標未達成

 

今晩もキツくとも、とても楽しかったです。

今晩は、新規の方が久しぶりの運動できつそうでしたが、とても頑張ってくれていました。

また新規3名ともGK経験者となり、とてもGK上手で自分の素晴らしいシュート(自分でも納得出来る出来のシュート)を6本も止められました。これ普段なら決まっている精度でした。😕 3人ともとても上手でしたね。😆またご参加してくれると幸いです。

 

今日も強度が高かったです。

上手くフェイントで逆を取り中央突破しても味方が誰もおらず攻撃が単発になる事もありました。もう少し攻守のタイミングを意識したいですね。

ただ決めれたゴールのうち、3本は満足のいく一撃で自画自賛的に嬉しかったです😆

 

今日も、ディフェンスに戻って息をつく事を意識しましたが、後半バテバテになると戻れない場面もあり体力不足を感じます。

体力不足なのか、体力の使い方が悪いのか、まぁ間違いなく燃費は悪いと思います😂

正直な話、あと10キロはウエイト落とさないと軽自動車のエンジンで、ランクル動かしている状態なのです💦

頑張らないとですね。

また、息継ぎは意識してでも中々難しいです。😓これ改善したいのですが、どこにも情報無く、情報希望しておりますのでご存知の方はご教示何卒宜しくお願いします。🙇

 

攻撃時にたまにベクトルが見える事があります。人の動きの矢印と言うか力の流れというか、本当に稀なのですがそのベクトルの逆を付くと上手く抜けたりゴール出来たりします。これを増やしていく意識も最近していますが、これ意識しても難しく感覚みたいなものなのかも知れません。

上手な人に言葉で伝えると分かっては貰えるのである程度は共感してもらえるみたいです😆

 

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化※これが1番課題

体力強化

ウエイトダウン(個人)

ストレッチ強化

ゴール月間目標数 63/100

ゴール年間目標数 279/1200

本日の走行距離 6.42㎞ 

試合時間56分 

1分あたりの移動距離は114.6m

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。