185rd 5月14日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

また本日は新規が1名参加して下さりました。楽しんで頂けていると幸いです。

 

【活動内容】

参加数15名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数8

 

【今日のゴラッソ】

ゴラッソ‼️シビレました⚽️

センター付近右サイドからのライナー制のパスをファーでライン側にターンしながらフリックでゴール🥅

素晴らしかったです。本当にカッコ良かったです😎

 

【今日の感想】

今日のゴール数 8ゴール

目標未達成

 

今日は本当に堅い試合が多かったです。

堅守もありますがGKのファインセーブが多く会心のシュートもストップされる1日でした🤪

 

ディフェンスは運動量挙げて行けてたのですご、後半バテ気味となり足が止まるシーンがありましたので要改善ですね🤪

今日も継続して課題の4点に意識して取り組みました。特に4番を意識して取り組みました。良い結果出ているとおもいます。

 

4.プレッシャーかける時はボールが動いている時に詰める

 

基本中の基本なのかもですが意識してコレを行なっている人は意外に少ないと思います。今後も継続して取り組みます💪

 

ちょっと嬉しくも、申し訳ない話がありまして…

メンバーの中で何名かが、自分の目標にして達成に協力してくれるのです🤪

味方の時だけで、敵になると自分の目標阻止が目標に変わるそうですが😆

本当にウケるのですが笑笑

楽しい方です。その方も何か目標付けように考えているみたいでした。

目標あるとハリにもなりますし良いと思います。達成感と改善は大切ですよね⚽️成長には必須です😏

 

今日も別のメンバーに運動量計測の協力をしてもらいました。

 

本日の走行距離 4.88㎞

試合時間35分 

1分あたりの移動距離は139.4m

 

中々この方も凄いですね💦

俺の周りは運動量高い人が多いのでは無いですかね😆

それは…つまり…

自分も頑張ってついていけばレベル上がりますね。実際意識するだけで運動量は上がってるので今後も楽しみです。

 

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

 

【今後の課題】

体力強化

ウエイトダウン(個人)86.8➡️

ストレッチ強化

ゴール月間目標数 37/100

ゴール年間目標数 346/1200

協力メンバーKさん

本日の走行距離 4.88㎞

試合時間35分 

1分あたりの移動距離は139.4m

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。