206rd 7月28日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備や片付けを何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数12名

ゲーム数 16

3チームに分けてゲーム

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 10ゴール

目標達成

 

なのですが、前半に目標にして達成していたのですが、後半戦(約1時間半)は何と😕

0ゴールでした😭前半で目標達成し、良い連携や良い動き出しでゴール連発出来ていたので爆発の予感だったのですが、驚きの後半0ゴール‼️メンバー見ながら自分の目標阻止にやる気出すのは…もしかして…俺嫌われている❓😱まさかね…

と、冗談はさておき今日は満足出来るシュート多数あって本当に楽しかったです。

 

フフフ…暑いです🥵 今年は例年以上に暑いです🥵

やはりこの時期のスポーツは大変ですね💦

真冬の寒い方が100倍楽です💯

ちょっと言い過ぎました😆10倍楽ですね

暑い中でのプレーは本当に厳しかったです。

 

今日も暑い中、参加してくれたメンバーに本当に頭が上がりません。

暑さの影響で参加者減少なのはしょうがないですね🥵

少しでも不快感改善の為に冷感シートなども用意しましたが気休めなのでしょうね。

大きな工場用の扇風機は5台ありますが、此方も休憩中のみの効果ですしね😆

とても楽しいのですが、今晩も暑さにやられました。

 

恒例となりつつある運動量発表ー🏃‍♂️

今日もお休みです。これやると危険です⚠️

今少し涼しくなるまでお預けですね。

 

暑さ対策part3

新しく氷冷シートを用意しました。🧊

コレで体を吹くとサッパリ冷んやり、痛いぐらいに効きます。

効果は長続きしませんが良い物です。😅

暑さも限度を超えると中々効果は望めないですね😆

 

今日もメンバーのおかげで、本当に楽しいフットサルでした。

 

【今後の課題】

シュート精度向上

体力向上(個人)コレが一番重要

ウエイトダウン(個人)83.4➡️83.8

ディフェンスの精度向上(個人)

呼吸方法勉強

ゴール月間目標数 118/100

ゴール年間目標数 646/1200

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。