始動前夜。

  • 優哉
    2008年01月13日 00:05 visibility59


明日ベルマーレは湘南の海岸で始動です。

つーわけで、様子を久しぶりに見てくるつもり。
始動なんて何年ぶりに行ったんだろう・・・(´-ω-`)

まぁいいや。

私の趣味のひとつに、ネイルアート。つーのがありまして。
とりあえず湘南っぽく塗ってみた(笑)
全部に黄緑塗ると爪が黄色くなっちゃうので、やめて白ベースにした。

話は変わりまして。オグがマリノス。
うぅーんまた。面白いトコに!(笑)一応、応援番組で監視かな。まぁ頑張れよ。的な感じですけど。

で、移籍金いくら???(やめなさい)

あとはシバコがレンタル延長ですね。また鳥栖戦で見れるのかーそかそか。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。